2013年4月3日水曜日

ライノ&バード

ちょっと前になるけれど、日曜日、よっちゃんとライノ&バードへ。

7級あたりから既に非常に厳しくて、ムーブがあって面白い。

激しいトライを繰り返したわけでもなく、地味なトレーニングに徹したわけでもないのに意外と疲れた。

そしてその疲れが未だに抜けないのは、風邪をひいているからだろうか?

その後数日の間に筋肉をつけるトレーニングを軽くやったけど、筋肉がついてる実感がなく、疲労が蓄積されるばかり。

風邪の時は筋肉はつかないのか?もしそうだとしたら、神経を刺激するトレーニングの方が良いのかもしれない。

風邪の最中のトレーニングについて考えないと。

風邪の最中は休めよって話もあるかもしれないけど、僕は風邪の最中に休んだら年の半分くらいは休むことになってしまうのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿