2013年6月3日月曜日

(登るのは)初めての十里木ボルダー

もう3回目だけど登るのは初めての十里木ボルダー。と、新人歓迎BBQ。


週はじめからの悲惨な天気予報をものともせず、絶好の外岩日和

登ったのは、右の5級《毒ガス》(3級)、《十里木ジャンプ》




《十里木ジャンプ》は振られ止めに左のカンテを使わないバージョンとか、左抜けバージョンとか、右抜けバージョンとか、いろいろ登って楽しかった。

苦手のランジがちょっとだけできるようになった。

それから、《深呼吸》(1級)。

スタートから右手を出して、逆足で左のカチに発射するムーブを採用。これが悪かった。どうにかこうにか完登。これはうれしい。

あれ?昼寝してる間にBBQは終わってぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿