2014年1月3日金曜日

ウラヌスday5の天王岩

お昼前に天王岩。5日目のウラヌス。

マントルにより確実なムーブを発見して1歩前進。

スタートから3手目が取れて、1歩前進。

ランジにほぼ成功して1歩前進。ちょっとだけ地面に足をすったけど。

2手目が取れたとして、の練習で、ランジでちょっとだけ足をすって、トップアウトに成功して1歩前進。

次回はランジのムーブの精度を上げる。問題は、振られかた。

こちらはsghr師の振られ。


右向き。膝は上向き。

こちらは僕の振られ。


左向き。膝は下向き。

跳んだ後に下半身を右に振る。腹筋を効かせて膝を上げる。そうすると、左足が上がって地面にすらないし、左手と右手で挟み込む力が効いて、振られ終わりをコントロールできる。たぶん。そう信じたい。

次回はこれの練習。

0 件のコメント:

コメントを投稿