2014年2月3日月曜日

トントン敗退@池田フェイスから、砂箱岩

朝の雨予報を避けて、遅めの池田フェイス。

池田フェイス

《トントン》(5.11b)は敗退しました。下部の核心ムーブを越えて、リーチムーブが決まらずに落ちること2度。

ムーブメモ
・十字クラックはエッジを食い込ませて小指を犠牲にする
・上のクラックは中指優先。中指を水平に奥まで入れて、他の3本を中指に添える
・リーチムーブは、右足を水平クラックに寄せてから

次回は行ける。しかし難しいな。5.11dはあるんじゃないか?

○池田フェイスのコンディション
・気温は高くて暖かかった
・雨は降ってたけど、木が生えてるから小雨ならいける
・気温は高くても岩は冷たくて、指先の感覚はなくなる
・岩の状態は最高

日だまり

帰りに砂箱岩に寄った。

A landlocked salmon。砂箱トラバースのスタート合流までで3級なんて言ったの誰だよ。ムズカシイジャネーカ。1手もムーブを解明できず敗退。こういうのをド敗退って言うんだと思う。

ここ、欠けた?

ルーフのムーブの作り方が一切分からないので、一人で行っても意味ないな。sghr師が行く時に一緒に連れて行ってもらおう。

0 件のコメント:

コメントを投稿