2014年5月4日日曜日

《C&C》の下部day1@奥多摩の岩場その7

4月下旬、奥多摩の岩場。

未明まで雨。当日も霧雨。

《543》は下部の5.9パートがびしょ濡れ。上部も核心部が濡れ?

(2)《C&C》の下部のみ(5.12a?)をトライ。出だしと中間部が一部湿っぽかったが、トライ可能。最上部のスラブはガバだけどびしょ濡れの様だった。

ムーブメモ

右のアンダーガバを右手、左のガバフレークを左手から、上部の右下に引ける斜めカチを左手で取る。右手マッチ。左足をガバグレークにスメアして、右足をエッジに上げて、振りで右上のガバを右手。ここから左トラバースのムーブが未確定。予定では、左足を左に上げて、左手をアンダー横引き。右足を寄せて、右手をアンダーワイドピンチに寄せ。左手を左のアンダーに飛ばし。

右足を左に寄せて、右手薄いフレークをサイドプル。左足をクロスで水平クラック。右足を右下の見えない粒フットホールド。左手を右上のガバにクロス。右手マッチ。右足をハイステップでスメアして、左足を切って乗り込んで、右手を上の甘いガバにクロス気味。左足を左に出して安定させる。左手を左のガバ。

右手を寄せ&一つ上のアンダーに上げる。左手も一つ上のガバ。この辺り記憶が不明瞭。左上の気持ちの良いカチを左手で持って、右足を右手で使った甘いガバにハイステップで、右上の甘いカチを右手。右足に立ちこんで、左足スメアで、左上のガバ。

左手で甘いアンダーのフレークを持って、左足エッジで、右足を見えない良いフットホールド。右手を上の突起のアンダーフレーク。右足をサイドガバフットホールドにハイステップ。左手の親指で上のつまみホールドを押さえて、右足に立って、左足を見えないエッジに上げる。安定させたら、左手をクロス気味に、顕著なサイドプルのフレーク。左足を上げてスメアして、右のフェースのカチに右手。左足を右足のすぐ上に上げて、右足を右に出す。右手ガバカチ、左手ガバカチ。

右足外傾フットホールドで、左足を上げて、左手を上の水平クラック。左手を引きつけて、右足手に足で、右手を右サイドガバ。左手で左のサイドを引いて、右手を左手で引きつけた水平クラックに寄せ。左足そのままで、右足を中央にハイステップで身体を乗せて、左手ガバ。右手をアンダーに寄せ。右足に立ち上がって、左足も上げ。身体を右に倒して左手のガバに力を伝えて、右手を右上の親指付スローパー。左手を白いスローパーに寄せ。左足を中央にハイステップで、右足を切って立ち上がって、左手を右上のカチにクロス。右足を右の突起に出して、右手を右上の甘いホールドに出す。左足をフェース中央の甘いフットホールドに上げて、右手の引きつけとともに、左手を左上の斜めガバ。右足に踏み替えて、左足を左上に上げて、右手でガバを取ったら、おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿