2014年5月4日日曜日

《MT》day2@奥多摩の岩場その3

3月下旬、奥多摩の岩場。

(14)《CP》(5.9)

(15)《RF》の下部(5.10b/c)

(13)《MT》(5.12a)

ムーブは解決。

ハング下から、奥のスロットの上を左手で持って、右のサイドガバ。左下のコケコルネに左足、右下の斜めホールドに右足を置いて、右上の斜めホールドを右手でクリンプ。ハング下にヒール&トーで、左のガストンカチ。そのまま右足を膝付近に上げて、左足のフックを解除して真下にトーフック。胸の前に空間を作って、右手を上のアンダーホールドへ。アンダーホールドは、正面から持つ。親指を左側の凹みに合わせて、他の指は指先を揃える。左足を強引にカンテ中断のホールドに上げて、左手を湿ったポケット。右足、左足と上げて、クリップ。

右足を強引に一歩上げて、左手を左上の2本指ポケットへ。右手でハング下の出来損ないのコルネ(上の方)をピンチして、右足を股下の斜めのフットホールドに寄せて、左足を湿ったポケットに上げて、右手で上のスローパー。右足を右の三角形ホールドに上げて、左手を右手のすぐ左に寄せる。ここは親指をフレークに引っかけて、他の指はスローパー。足はそのままで、右手をすぐ右のカチにとばし。左足、右足を上げる。右足は、斜めの長方形ホールド。右半身を壁から離して、左腕を伸ばして体重をあずけて、右手で斜めアンダーガバ。左足を2本指ポケットに上げて、クリップ。

左手を右手の下のアンダーに寄せ。左手を左上のアンダーに上げて、左足をスメア、右足を強引に棚に上げ、左足を左の長方形ホールドに上げて、右上のガバを目指してリーチムーブ。届いたら、左足に踏み替えて、右足を右に張る。クリップ。

左手マッチ。この時、右手の親指を外して譲り合い。左足を大きく上げて、左サイドガバ。足を上げて、右手で上のカチ。足を上げて、右手をガバにとばし。足を上げて、左手をカンテ奥のクラックへ。右手もクラックに寄せて、クリップ。

次回はRPトライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿