2014年11月7日金曜日

クライマー返しday7@御岳

ちょっとだけ御岳、クライマー返し。

左足のフットホールドを修正。無理矢理ハイステップしていたところを、自然な位置に変えた。ここはホールドの方向が悪くてかからないと決めつけていたんだけど、踏み方を変えたら踏めた。そして、一手目をスタティックに取りにいく体勢が一瞬だけ作れた。ナックルジャムもバチ効き。

これはいけると思い気合いを入れて取り付いたら、ナックルジャムが効きすぎて、人差し指の皮がはがれて、終了。

いてーーーー!

痛みでナックルジャムの感触が鈍り、効いてるんだか効いてないんだか分からなくなって、ぜんぜんダメだった。

皮ができたらまた行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿