2015年1月1日木曜日

2015年の目標

2015年の目標です。

○奥多摩スポルトルート
通い詰めてルートを落とす。一本のルートのために岩場に通い詰める経験がありません。良いことないよと言われるんだけど、やってみないとわからない。松氏のモンパニ50数便という記録を上回ることを目標にします。

○夏の小川山
・スラブ
数を追求。いろんなエリアでオンサイト・トライ。

・トラッド
数を追求。いろんなエリアでオンサイト・トライ。

スラブ、トラッドともに、昨年度の小川山ではごく僅かなルートしかRPできなかった。スラブの5.11cという成果はあったものの、物足りなさを感じた。今年の夏はルートの数にこだわりたい。

○ボルダー
2段を登る。日数がかかることが予想されるのに車が使えないから、近場で、公共交通機関で行けて、下地が良くてマットなしで大丈夫なやつ。

何だかシンプルな目標になりました。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿