2016年3月31日木曜日

ずりずり業務連絡

有志の会の皆様へ、業務連絡です。

まずは冗談みたいな割れ目です。


この隙間を目印にして、この真上に、二つの隙間があります。

左は、このエリアでは意外となかった正統派ワイド登りで、楽しいです


右は登れてません。登って下さい。ちゃんと掃除して乾けば、気合いで登れると思います。


それから、もう一つ。凹角と閻魔帳の間の遊歩道上の隙間。これも登れてません。登って下さい。難しいと思います。ムーブはハンドジャムが決まるものの全身のワイド成分が高く、テクニカルでアクロバティック、そして難解。


一筋縄ではいかなそうなので、みんなで知恵を出し合って登るのがよさそうです。再びズリズリ有志の会の開催を求めたいと思います。

この他、つるつるワイドのすぐ下の、松氏が登ったクラック。SDスタートで、シンハンドから一手のフィンガー。とてもいい課題です。


さらに、かなり遠いですが、橋を全部渡って、尾根を越えて、階段を降りたところの対岸に、ハンドからオフウィズスに広がるなかなか立派な割れ目があります(未登)。歩く価値ありです。その左のスラブ&ルーフ状の凹角は、楽しめるかどうかわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿