2016年10月31日月曜日

近場でボルダー

ここ最近、ジムでトレーニングできるのは週に1度の2時間だけ。あと1回、ちょっとだけ登りたいってことで、近場のボルダーエリアを検討中。


たかとんさんに、H沢はどう?って示唆をいただき、見学してきました。アプローチはトータルで1時間弱か。


なかなかの傾斜に、ちっちゃいホールド。厳しい1手があって、マットがないと怖いですね。次回、マット持参で挑みます。

それにしても、この岩場はいいところ。正面は日当たりがよく、ポカポカ。小鳥の鳴き声が響き、キツツキが木をつつく音が伝わってきます。

仕事前に朝の1時間ほどを過ごすのに最高の場所です。次回はコーヒーを持って行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿