2017年1月4日水曜日

年末年始キャンプ・2日目「金色森とシンクラックP」

キャンプ2日目、29日。

いつもの場所は人の出入りが多く、落ち着きません。ドリフト走行もうるさい。

キャンプの予定は、2日に1度シンクラックPを探りつつ、あとは岩探しと岩掃除。

まずは、シンクラックPのアップということで、ナメクジスラブのある金色森で、ボルダリング。

ナメクジの右上を上がったところの優しく楽しいカンテを登りました。最後がちょっと緊張感があっていい感じ。それから、その右上のルンゼ正面のスラブとフェースの間。直上は難しく、斜面を上って右カンテを持ってリップに飛びついて登りました。斜面の上で怖いじゃりじゃりマントルです。

といったところで、シンクラックP。

なかなかいい感じです。

シンクラックP

もしかして、リードするときはProはナッツ3本?

夜はいつもの場所に再度キャンプイン。

0 件のコメント:

コメントを投稿