2017年1月4日水曜日

年末年始キャンプ・3日目「地獄からズリズリ」

キャンプ3日目。30日。

いつもの場所は強風で、外は風の音でうるさく休まりません。

午前中は岩探索。30年前の案内図を片手に、谷をさまよい1時間ちょっと。右から回り込むはずの岩の左からたどり着きました。下部岩壁のルートは木が生えているものの、面白そう。

メインの上部岩壁のクラックとスラブはなかなかのものでした。クラックは大掃除が必要そうですが、その価値はありそう。

下りは正面の谷を真っ直ぐ降りて、15分。30年の年月は、沢の流れも変えてしまっているようです。

お昼前、のりさん&松氏のいる渓谷の狩人で見学。

午後は山森さんからお誘いを受けて、某所の谷でズリズリ活動。



これはすごかった。典型的なinvertのオフウィズス。ダブルフィストのリービでズリズリ上がります。

全員揃って敗退。惜しいところまで行っていた山森さんは、翌日の朝に完登したそう。

この日も見た日「いつもの場所」にキャンプイン。konさんも一緒でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿