2017年5月5日金曜日

甲府ボルダー散歩

僕「レディー・ガガは本名じゃないんだよ。」

娘「え?どういうこと?」

僕「歌を歌う人は、歌を歌うとき用の名前をつけることがあるんだよ。」

娘「あ、デーモン閣下みたいな?」


諸般の事情により、GWの1日、娘二人を連れて出かけることになりました。まずは石和のジムでROCKCLIMBING第2号を入手。ありがたいことに近場のボルダー情報を得て、一同で向かいました。

岩質は好みです。しかし、到達したのは、魅力的なボルダー課題の一歩手前まで。山頂付近の東屋で富士山を眺めながらおやつを食べて、楽しいひと時を過ごしました。新緑の美しい、いいタイミングでした。同行者の意向により、岩に触れることなく下山。

また行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿