2017年11月28日火曜日

フラット・ホワイトday4、道端のスラブ、カジカが鳴いたら晴れだっちゃ

4日目のフラット・ホワイト(仮)。

ホールドが壊れてムーブが未決になっていた下部スラブの上のスラブのムーブを解決して、一歩前進。そのあたりのプロテクションも確認した。

核心となる中間部はまだまだ。


中間部の全容

一人でやるには荷が重すぎるので、次回は超強力な助っ人を得る予定。

一人でロープにぶら下がり続けるのは精神を消耗するので、お昼過ぎには下山してお気楽ボルダリング。宿題になっていた道端のスラブを登った。


道端のスラブ

小さな岩のしょぼいラインだけど、ガバどりのムーブが僕の実力では秀逸だった。

最後は薄暗くなる中、カジカが鳴いたら晴れだっちゃ



吉田さんとsjさんが遊んだと言うトラバース課題は、中間部のムーブがアクロバティックで超面白い。暗くなってフットホールドが見えなくなっちゃったので、また次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿