2017年12月12日火曜日

スチャダラ通信第12号「トウフックが分かった?」

神戸ボルダーでスチャダラ。今回はあっきーと一緒。

前回は粒踏みのムーブが分かりかけたというとこで、そこを重点的にやってみようと思ったけどなかなか上手くいかない。

そもそも、前回はアナサジ・ピンクなら頑張らなくてもかかると言っていたヒールが抜ける。前回履いていなかった靴下のせいか。でも靴下を脱いだら粒を踏めないことは明白。

困ったぞ。

その上、粒の上にチョークの塊を乗せる人とブラシでチョークを落とす僕の間で戦争が勃発しかねない状況に陥った(大袈裟。本当はストレスになっただけ)。

トウフックの練習に変更。

いろいろやった結果、だんだんとかかり始めた。意識すべきポイントは左膝にあったようだ。膝は内側に入れる。

それにしても、一年前トウフックに成功したのは一体何だったのか…

0 件のコメント:

コメントを投稿